株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

第三回プライムハート女子会開催☆

2014年4月7日 社内イベント  

第三回プライムハート女子会を開催しました☆

前回よりかなり時間が空いてしまいましたが、
第三回プライムハート女子会を開催しました!

 

photo6

photo08

 

おかげさまでプライムハートの社員が順調に増えておりまして、
もちろん女性社員もどんどん増えております。

なんと研修中の内定者を含めると、現在の女性社員は18名!!

実は2年前まで、プライムハートの女性社員は1名だけだったんです…。
そう考えると、すごい勢いで成長してますね^^

今回は13名の女性社員、
プラス関連会社の女性社員1名にもご参加いただき、
総勢14名で女子会をしてきましたー!!

 

今回の会場はWho’s Food’s 上野公園前店
屋内テラス席がステキな店内☆(オフィシャルサイトから画像お借りしました^^;)
s_00gc

お食事もリゾート風☆
photo2

もちろんスイーツも欠かせませんね!!
photo07

プライムハートは社員それぞれが別の現場でお仕事をしている関係上、
じっくりお話する時間がとりづらくなってしまいます。

それを解消するために、このような機会を作ってみんなに仲良くなってもらおうと目論んでいます。笑

女性社員が仲良しだったら、会社の雰囲気も良くなると思うんです。
女性社員が元気だったら、会社も元気になると思うんです。

仕事の話に、
恋バナに、
とっても盛り上がりました。

 

最後に参加者全員で集合写真☆
photo05

 

いやーこんな大勢の社員に参加してもらえて、
というか、こんなに女性社員が増えて、中の人は本当に嬉しいです(;_;)

次回女子会開催時にはもっと女性社員が増えているように、
これからも採用活動頑張ります!!

 

————-

 

プライムハートでは会社とともに成長できる仲間を探しています!

ご興味ある方はまず会社説明会にご参加ください。
中途・新卒・既卒問いません♪

 

採用情報を見る ▸▸