株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

2016年イベント始動!!

2016年3月14日 社内イベント  

こんにちは。

 

毎月のイベントを企画する「イベント企画部」部長のYです。

 

イベント実施だけで満足してブログを書くのをすっかり忘れていたら、

ブログ担当から「いい加減書けー!」と怒られました…(´・ω・`)

 

そんなわけで、遅ればせながら1月と2月のイベントをここでご紹介しちゃいます♪

 

 

まず、1月。

 

新年最初のイベントなので、「新年会」を事務所で行いました。

 

去年に引き続いての、餅つき大会!

2015年新年会スペシャル企画!お正月といえばやっぱり餅つきですね!!

DSC06247

 

餅つきセットはリース業者様からお借りしました。

 

去年は不慣れな感じでしたが、今年はまずまず上手にできたんじゃないでしょうか?

 

DSC06236

そのほかにもサラダなどを用意し、皆で新年をお祝いしました。

 

 

そして、2月。

 

2月は<毎年>恒例のゲーム大会です!

実は毎年恒例、2月社内イベントはカードゲーム大会!勝者には豪華プレゼントが…!!

 

DSC04123

DSC04117

DSC04129

(みんなで盛り上がって誰も撮ってくれなかったので、写真は去年の使いまわし…)

 

ある取締役の趣味である非電源系のゲームをみんなで遊ぼう!

という趣旨のイベントですが、今年でなんと5回目!

 

テレビゲームが趣味の社員は非常に多いですが、やっぱりこういった顔を合わせてやり取りするゲームもいいですね。

 

ちなみに。

 

このゲーム大会、順位に応じてプレゼント交換があるのです。

 

 

DSC04144

DSC04161

おおむね1000円以内のプレゼントの中から、成績が良かった人から好きなものを選択していくのです。

ある意味、ゲームの後の一番のお楽しみ!?

 

 

さて、こんな感じで毎月行われている社内イベント。

 

3月も4月も、それ以降も。

 

社員の息抜きのためにイベント企画部は頑張っていきます!