株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

プライムハートの中の人の日常をお届け!

2013年6月7日 社員の日常  

プライムハートにはとっても個性豊かな社員がそろっております!

そんな『プライムハートの中の人』の日常を、
ほんの少しだけご紹介いたします。

月ごとに決まったテーマについて記事を書いたり、
気が向いた社員が日記的なものを書いたり、
少し自由な(笑)ブログ記事をお届けします。

では早速、本日は1月入社のIさんから…☆

 

———————————–

 

こんにちは川・ム・川ノハロー
タッチパネルに好かれない男ことIですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

あれは徳を積まないと反応してくれないそうです(本当)

 

私、Bluetooth始めてみました(`・ω・́)ゝビシッ
家でPC関連の配線がモジャモジャ過ぎて解決の糸口にと救いを求めた結果
「人類無線化計画」
を提唱し実行段階に移行した訳で御座います。(痛い口調)

 

手始めとして、現状疎かになっていたスピーカーを購入してみました。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

私が購入したのは
MXSP-BT1300


という型で、何か筒みたいです。ヽ(´o`; オイオイ

使い心地としては、今まで使用していた、モニターのスピーカーが「下っ端性能」でしたので、より良く感じました
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 

本格性能を探すとなると別の物も沢山ありますが、大きな音を出せない環境もあり、
省スペース、省コード、省コストという意味では、個人的には良い買い物でした。
‘`ィ(´∀`∩

 

ただしニーズは人それぞれなので、よく検討して購入しましょう
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
三十路先生との約束な!!

 

皆様も、省スペース、省コードを検討してみては如何でしょうか?!
ではでは☆