株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

女性も輝ける会社にしたい!

2013年7月4日 社内研修  

プライムハートにはいろいろな研修がありますが、
本日は『女性のビジネスマナー講習』が開催されました!

 



 

昨年までは男性ばかりだったプライムハートも、
かなり女性社員が増えてきています。

せっかくプライムハートに来てくれたのだから、
成長してほしい!活躍してほしい!!

 

そんな思いから、
女性社員の教育にも力を入れています。

 

具体的には何をやるかというと、、
第一印象を良くする方法だったり、
ビジネスにおいてのコミュニケーション力だったり、
美しく見える姿勢の作り方だったり、
ビジネス向けのメイク法だったり、、
幅広い内容になっています!

 

今度少しだけ、ブログでご紹介しますね♪
お楽しみに~^^

 

————————————————–

 

「私も成長したい!」と思った女性はコチラ☆

 

プライムハートにエントリーする ▸▸