株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

目標

2022年4月22日 社員の日常  

突然ですが、皆さんに目標はありますか?

 

 

欲しいものや、やりたいこと…etc.

私は一年置き位で、大きい目標を立てます。(自分の中で)

それをモチベーションにして頑張るのです。

 

 

ちなみに今年の目標はKAWASAKIのZ900RSを買うことです。

大型自動二輪免許はまだ持っていませんが、中免はすでに持っているので、取得は1か月半あればいける計算です。

Z900RSは大体149万円程です。

色々な種類があるので多少上下するのですが、、、

 

 

去年はKAWASAKIのBALIUSを知り合い伝手に8万円で買いました。

これは、Z900RSを買うと決めた時に思ったのですが、大きい買い物は自分の目で見て、何度も確かめて、「本当にこれでいいな」と思ってから買わないと、無駄になるというか…なんというか…

簡単に手放しちゃいますよね。。。

それって、なんだかもったいないなって思いました。

私は約150万円の買いものをするために働きます。

目標があると俄然やる気が出て、勉強会や研修も積極的に参加しようと思えるようになりました。

 

 

皆さんも目標達成のために一緒に貪欲になりましょう!