株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

四国旅行2日目!

2013年9月25日 社内イベント  

四国旅行2日目は7月入社のMがレポートします♪

 

朝起きて外を見ると…雨(;_;)
うーん、ざんねん。

気を取り直して…

 

まず初めに高知城に行きました!

01

 

お城の中の展示を見て、歴史に触れてきました。
プライムハートは物知りな方が多いので、みんなで意見を交わしていて、
歴史が苦手な私はちんぷんかんぷん(´・ω・`)

 

02

 

そして最上階の景色はやっぱりすごい!!

今までお城はいくつか行ったことがありますが、
眺めが素晴らしいのは共通していますね。

 

高知城内8 (2)

 

高知城のあとは、そのまま歩いてひろめ市場に。

 

すごい人!!
人が溢れています><

 

美味しそうなお料理屋さんがたくさん出ているけど、座るところがない、、、
中でも一番混雑していたのがカツオのたたき屋さん!
どうしてもこれが食べたかったUさんは、果敢にも一人で並んで五人前も買ってきてくれました。笑

 

03

 

でも!
大行列なだけあって本当においしかった^^

この後の予定では龍馬記念館のある桂浜に向かうはずでしたが、
雨がひどかったので中止に(;_;)

お土産屋さんに寄り、旅館に帰りました。

一日目とは違う宿泊先だったのですが、ここがまたすごい!
豪華でした…!!
琴参閣という旅館で、温泉が有名みたい。

竹中さんも嬉しそうです^^

みんな興奮しつつも、19時宴会スタート!

お料理がとーーーーても美味しくて、幸せでした^^

夜中は今流行りの人狼ゲームやトランプをしたり、
寝る前に女子トークで盛り上がったり…

今まであまりお話したことがなかった方たちとたくさん話せて、
みなさんの新たな一面を知ることができた旅行でした。

来年も楽しみです♪

 

————————————————–

 

来年の社員旅行に一緒に行きたい方はコチラ!
採用情報を見る ▸▸