株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

10月はみんなで手巻き寿司♪

2013年10月21日 社内イベント  

プライムハートでは毎月、社内イベントを開催しておりますが、、

10月のイベントはこちら!
手巻き寿司です!!
P1020630

 

今回は4月入社のFさんの、「手巻き寿司やりたいっ!」の一言から開催に至りました。

 

どうですかこの豪華な食材たち…☆
P1020631

 

好きな具を選んで巻き巻きします♪
P1020654

 

モグモグ♪
P1020637

 

…と、思いきや、
ゲームをしている人もいますし、、
P1020665

 

マットの上でくつろいでいる人もいます、、
P1020666

 

プライムハート、自由な人たちが多いみたいです^^☆

 

プライムハートには、イベントだけに限らず、
やりたいことを「やりたい!」と言える環境があります。

 

自分で考えてどんどん動きたい方には面白い会社だと思いますよ♪

 

————————————————–

 

会社説明会への参加はコチラ!

会社説明会に参加する ▸▸