株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

中途・新卒採用/プライムハートの会社説明会はここがスゴイ!

2013年11月1日 会社説明会  

11月ですね!!

2013年も残り2ヶ月、、
みなさん、やり残したことはないでしょうか??

さて、プライムハートでは引き続き、
採用活動を行っております!

11月は会社説明会強化月間といたしまして、
計4回の説明会を予定しております。

 

スケジュールはこちら☆
11月8日(金) 14:00~
11月16日(土) 10:00~
11月20日(水) 10:00~
11月29日(金) 14:00~

 

プライムハートの会社説明会は、
学歴・経歴、中途・新卒・第二新卒などは不問です。
プライムハートに興味のある方は誰でも参加できます。

ではここで、『プライムハートの説明会に参加したほうがいい理由』
以下に挙げさせていただきます☆

 

少人数制
少人数だからひとりひとりに丁寧にお話させていただくことができますし、
疑問・質問も投げかけやすい!
よくある会社からの一方通行の説明会ではなく、
双方向からのコミュニケーションを行う場にしています。

 

経営者が直接お話!
会社を経営している人とお話する機会ってなかなかないですよね?
経営者が日々何を考えているかご存じですか??
何を考えているか知りたくないですか?

 

会社で必要とされる人物像を知ることができる!
経営してる人が必要とする社員とは、どのような人か知っていますか??
自分はそれに当てはまっていると思いますか??
当てはまっていないとしたら、どうしたら必要とされる人になれるか知りたくないですか?

 

当たり障りのない、会社の魅力的な点だけを抜粋してお話することはいくらでもできます。
でもそれだけでは参加してくださったみなさんには何のメリットもありません。

 

ただ参加するだけでなく、
何かしら感じて、お土産として持ち帰ってほしいな、と思っています。

 



 

説明会に参加することと、
求人にエントリーするのはまた別のお話。

話を聞いて「自分はこの会社じゃないな」と思ったら、エントリーする必要はありません。

 

ただ、「なんか気になる会社だな、、」と感じているのであれば、
とりあえず会社説明会に参加してみてください。

 

だって、説明会に参加するだけならタダですし、
話を聞いた後、時間をかけて考えることもできるんですから♪

エントリーするにしても、
会社の詳細を知っておいた方が、志望動機も考えやすいですよ♪

 

————————————————–

 

会社説明会への参加はコチラ!

会社説明会に参加する ▸▸