株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

8期 決算報告会 ~より成長するプライムハート!!

2013年11月5日 社内イベント  

第8期決算報告会が開催されました!!

決算報告会とはその名のとおり、
今年の8月に迎えましたプライムハート第8期の決算内容を報告し、
かつ第9期の活動予定を広報する場となっております。

 

竹中会長から決算報告をいただき、

P1020673

 

営業活動・採用活動の前期報告、今期の活動目標を発表したり、

P1020676

 

社員ひとりひとりが今期の抱負を語ったり、

01

 

02

 

新しく設立された事業部の発表があったり、、

03

と、文章にするとなんだかオカタイ会のように感じますが、
笑いあり涙あり(?!)の、とても和気あいあいとした会になりました。

 

今期、プライムハートはさらに成長を加速させていきます!

 

より大きく、
より働きやすく、
より社員ひとりひとりを大切にできる、
ステキな会社になりたいな^^

と思っております。

 

P1020930

 

————————————————–

 

来期の決算会議に参加したい方はコチラ!

採用情報を見る ▸▸