株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

プライムハート、賑やかに去りゆく師走・・・

2013年12月24日 社内イベント  

メリークリスマス!!

プライムハート向かいのビルでは、サンタさんが今にもお出かけしそうな雰囲気でした☆

今夜、私のところにも来てくれないかな~、、(笑)
photo (25)

さて、今月もプライムハートはイベント盛りだくさんでして、
少しご紹介しようと思います。

まずは月例帰社会議
P1030013

今月もたくさんの社員が集まりました。

若手社員の集まり、プライムユースの新リーダーの発表もあり、
コンサルタントの先生のミニワークショップもあり、
充実の内容でした☆

P1030021

笑顔がステキなUさん、頑張ってください^^☆

 

からの!

やはり12月は忘年会です!!

P1030053

ステキなイタリアンのお店を貸し切ってワイワイしました^^
社員数が増えたので、宴会の予約を取るのもなかなかたいへんになってきました・・・

P1030064

P1030054

そして、先週はちょっぴり早めのクリスマスパーティーです☆

P1030076

・・・クリスマス感はゼロですが、
(一応チキンとケーキはありました。笑)
こちらも想定以上の人数が集まってワイワイしました♪

さて、今年も残すところ一週間ですね。

プライムハートの社員ひとりひとりが、
この会社に入ったことで「良い一年だったな」と思ってくれてるといいな~
なんて思う年の瀬です。