株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

月イチ恒例イベント 3月は『マーケティング講座』研修&『皇居周回ランニング』!!

2014年3月17日 社内研修  

お久しぶりの研修&イベントレポートです!
(レポートはお休みしていましたが、イベントは毎月開催しています。。)

3月某日、平野コンサルタントオフィスの平野雄一さんをお招きして、
『マーケティング講座』研修&『皇居周回ランニング』イベントを開催しました。

131

『マーケティング講座』では、
自分を「売り込む」のではなく「選んでもらう」ために、
「自分の強みは何か?」について考え、チームに分かれて発表・共有しました。

なんだか「マーケティング」と聞くと「難しい」「私には関係ない」と思いがちですが、
これから仕事をするうえで「自分を選んでもらう」には絶対に必要になるであろうことがしっかり理解でき、なおかつ楽しい講座でした。

笑いの絶えない発表タイム

126

「私の強みはこれです!」

128

みんな制限時間内で言いたいことを伝えようと必死です

125

最後には愛のある集合写真をいただきました。

119

そして午後からは『皇居周回ランニング』!!

平野さんはSRPというランニングサークルを主催されていたこともあり、
研修だけでなくイベントもご担当いただきました。

ジャージに着替えて、行ってきまーす!!

111

良い天気~!
景色も良い~!!

attachment01

途中脱落者もなく、無事皇居一周しました!
達成感☆

attachment02

最後の体操もしっかりしないと!

attachment00

普段デスクワークで運動不足になりやすいので、
たまに体を動かすと気持ちいいですね☆

プライムハートでは月に一回、プログラミングや業務に関する知識を深めるための研修会と、
社員同士の交流を深めるためのイベントを開催しています。

今までのイベントや勉強会の様子など、ブログにてご覧ください。
月イチ勉強会 >>
月イチイベント >>

一緒に学べる&楽しめる仲間募集中です!