株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

スパ ラクーア

2022年7月11日 社員の日常  

こんにちは。

先日、秋葉原からも近い東京ドームシティのスパ ラクーアに行ってきました。

温泉内はおしゃべり禁止でしたが、サウナや露天風呂、ジャグジーなど種類が豊富で、しゃべらなくても楽しめました。

 

垢すりを初めてやりました。

思ったより垢がなくてよかったなと思いました。

結構ごしごし洗われて、こんなに擦るんだと思いながら、なされるがまま…

終わった後は肌がつるつるになって、大満足でした。

 

次に予約していたのは、ハワイ式のアロマオイルマッサージ。

最初に好きな香りを選ぶと、部屋に焚いてくれます。

肩甲骨の血流が悪かったようで、何度も肩をゴリゴリやられてちょっと痛かったですが、いつの間にか爆睡していました。

肩甲骨もすっきりしました。

 

たまにはこうやって体をいたわらないといけませんね!

次は、熱海のスパ ラクーアに行きます。