株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

野菜のたより

2022年8月2日 社員の日常  

皆さんこんにちは。Sです。

この間、実家から野菜が沢山届きました。

父が割と畑仕事が好きで、よく野菜を育てているのですが、よく収穫した野菜などを送ってくれています。

今回届いた野菜たちは、ピーマンとナスときゅうり、ズッキーニのいつもの夏野菜に加えてなんとゴーヤが入っていました。


私はあまり料理が得意ではなくレパートリーもないので、ただ今絶賛ゴーヤを使うレシピを調べ中です。
チャンプルーではありきたりすぎるのでお浸しやら、和え物にでもしてみようと思います。

また、今高くてあまり買えていなかった玉ねぎも入っていました。
これは本当に助かります。


他にもいくつか入れてくれていたので今は冷蔵庫がいっぱいの状態です。
せっかくのなので色々作ってみたいと思います。


沢山あるのは良いのですが、なすやキュウリは意外と足がはやいので、ダメにしないうちに美味しく頂こうと思います。