株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

燃える!プライムユース若手社員懇親会!!

2014年5月12日 社内イベント  

こんちは、PYリーダーのKです。

まず「PYとは何ぞや?」と思った方。

PYはプライムユースの略で、入社3年未満の若手社員が所属している、まぁサークルのようなもので、若手社員の息抜きや情報共有、勉強の場となっています。

このPYは毎月一回活動しており、4月の活動内容について熱く語っちゃいます!

4月のPYはレクリエーションを行いました。
内容はなんと、懇親会!

竹中会長から軍資金2万円を頂き、まずは買い物へレッツゴー!

「竹中会長、あざーす!」

食材確保に選んだ店はオリンピック(スーパー)
プライムハートはオリンピックの常連といっても過言ではないくらい行きつけのスーパーです。

オリンピックでビールやつまみを買い、無事準備完了!

さぁ、みせてもらおうか、プライムハートの懇親会とやらを!

っとその前に、懇親会前にプライムハートの社内SNSプロジェクトの説明がありました。
設計、開発、デザインの3部門の内、どの部門で活躍したいかを決めました。

P1030481

 

SNSの件に関してのさらなる詳細は、PLのM氏とか実力派のM氏とかがきっとブログで語ってくれると思うので、そこで!
(投げちゃいました)

っと懇親会の話もどります。

懇親会ですが、酒も入っていることからみんなのテンションがたけぇー!

 

140426_1

140426_2

 

自分はかなり酔ってた気が・・・

結局、バカ騒ぎして遊んでましたw

 

P1030513

 

懇親会後は一部メンバーで2次会のカラオケへ!
結局、朝の5時まで遊んでましたw
楽しかった〜

 

次回のPYもレクリエーションなんで、遊びつくしまーす!
またレポートしますので、こうご期待!!