株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

プライムハート初の部活発足!【皇居を走る会】

2014年6月2日 社内イベント  

この度、プライムハートに初の部活動が誕生しました!

その名も『皇居を走る会』です。

隔週土曜日に集まって2時間程度走っています。

以前よりちまたで話題となっている皇居ランですが、3月の社内イベントでの皇居ランからジワジワと社内でも流行り始め、この度ついに、正式に部活として発足いたしました^^

月イチ恒例イベント 3月は『マーケティング講座』研修&『皇居周回ランニング』!!

プライムハートはITのお仕事=オフィスワークをしている社員がほとんどですが、
それだとどうしても運動不足になってしまいますよね。

運動をすることで運動不足解消、ストレス解消になりますし、
前向きに仕事に取り組めるようになるとウワサです!!笑

運動部経験者は何人かいますが、参加メンバーのほとんどがランニング初心者。

仲間と一緒にゆるゆるとランニングを楽しむことができます。

ですが、やはりやるからには何かしら成果を形にしたい。
そういう意味で、将来的には駅伝大会への参加も視野に入れています!
(あとはおそろいのTシャツ作ったりしたいですね…笑)

DSC_0066

走り終わった後は大手町の和気清麻呂像の前で集合写真!

みんな達成感で明るい表情ですね!

お仕事も皇居ランも、一緒に楽しみ・頑張れる仲間を募集中です!

採用情報を見る ▸▸