株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

またやってしまいました…プライムハート女子会!!

2014年7月3日 社内イベント  

前回の4月開催からあまり日がたっていないので、「あまり集まらないかな、、」と思いきや。

第三回プライムハート女子会開催☆

総勢14名で女子会してきました!!

photo200

今までは女子力たっぷりのステキダイニングバー的なお店で開催してきましたが、
今回は『韓国家庭料理赤とん』さんで韓国料理をいただいてきました!

 

あかとん

なんとなく、香ばしさを感じさせる外観…笑(食べログ様からお写真お借りしました。)
しかし店内はお肉が焼ける美味しそうな香りで満ちておりました。

着席するなり、紙エプロンを身に着けて準備万端。

000photo7

さっそくみんなで乾杯です。
今夜は飲み放題!!

000photo6

お腹が空きすぎて前菜は一瞬にしてなくなりました。笑

000photo8

メインはサムギョプサル!!!

photo1 (00018)

豚の三枚肉に焼キムチを乗せ、サンチュで巻き巻きしていただきます。
今夜はダイエットとかカロリーとか気にしないのです。。

最後はゲームセンターに行ってプリクラ撮りました♪

000photo1

 

14人いたのでぜんぜん全員写りませんでしたが、
女子が集まるとキャッキャしてて楽しいですね♪

どうやらまた近々、開催されそうな予感の女子会です^^