株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

旅の思い出よ永遠に・・・!毎年恒例、社員旅行アルバム作成!!

2014年10月14日 社内イベント  

こんにちは、Kです。

さて、10月のPY活動内容になります。

最初に謝っておきます。
作業中の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
(作業に夢中になりすぎました。汗)

まぁ、写真がなくても、俺の文章で全て伝えてやるぜ!!

ってことで、今回は社員旅行のアルバム作りをしました。

え、社員旅行?

そうです、9月は社員旅行に行ったのです!
北海道!
DSC02609

詳細は社員旅行のブログを今すぐチェックだ!!

話を戻します。社員旅行で撮った写真を使って、思い出のアルバムを作成しました。

写真の数はなんと1700枚以上!驚愕の数字です!

プライムハート専属のカメラウーマン、O氏とT氏のスーパータッグの力です。
来年も是非お願いしよう笑

え、1700枚も写真があって、ちゃんと作れるかって?

そうなんです、アルバム作成は一日で作成しなくてはいけないため、
今回のPYは写真選別(10/4)とアルバム作成(10/11)の2部構成にしました。

写真選別は300枚ほど選別し、その写真を使ってアルバムを作りました。

アルバムは前代未聞の3冊という超ボリューム!(今までは一冊です)
IMG_3821

みんな作成作業に夢中になって、時間内に作業がおわらないという事態に・・・

そのため、1時間作業時間延長+ありったけの力を使い、なんとかおわりました。
超ギリギリに。

ふぅ。

作りこんだページもあれば、マジックや加工素材でいたずらしまっくたページもあるので、
笑いあり、涙あり、友情ありのアルバムになりました。(涙はないかも笑)
IMG_3822

みんな、朝早くから夕方までおつかれ。

来月のPY活動はそういや決めてないな笑