株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

全社員勢ぞろいの9期決算報告会 変化を続けるプライムハート…!!

2014年10月29日 社内イベント  

10月某日、某会議室にプライムハート社員が勢ぞろいしました。

DSC03359

人、多っ!!

こんなに集まって何をしていたかと言いますと、
前期プライムハートの決算を振り返る、決算報告会が開催されていたのです!

毎年、同様の決算報告会を開催しているのですが、
昨年からは秋葉原事務所の会議室に収まらない人数になり、
今年も外部の会議室をレンタルしての開催になりました。

発表内容は決算から各事業部の活動報告、今期の活動目標等々、様々でしたが、
何より盛りだくさんの内容のため、厳密にタイムスケジュールを組み、
決められた時間を超えると、「巻きで!!」という無言の圧力をかけられながらの発表でした。笑

竹中会長からは決算報告と、「給料を上げる方法」について
DSC03108

内海営業部長からは営業実績について
DSC03137

採用担当の坂田からは、採用実績と、今期の採用計画について
DSC03148

また、各事業からの活動目標・計画等々
DSC03231

DSC03215

DSC03211

DSC03190

DSC03159

社員ひとりひとりも、自己紹介など、フリーのスピーチタイムを持ちました。

印象的だったのは、入社5年目の先輩社員のスピーチで、
「僕が入社した当時のプライムハートと、今のプライムハートを比べると、とても同じ会社とは思えないくらい変わりましたね。」
と、お話ししていたこと。

長い時間、プライムハートとともに過ごしてきた社員の言葉だからこそ、なんだか胸に響きました。

最後に撮影した集合写真、楽しげな一枚をシェアします。
DSC03399

会議の後は、もちろんみんなで盛り上がりました…☆
DSC03416

みなさん、今期も頑張りましょう!