株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

2015年新年会スペシャル企画!お正月といえばやっぱり餅つきですね!!

2015年1月19日 社内イベント  

2015年のプライムハートイベント初め、
今回はみんなでペッタンペッタン餅つきしました!

臼と杵はレンタルです。
DSC03987

今回お借りした臼と杵、

なんと石臼だったため、めちゃくちゃ重い!!!

若手男子社員が3人がかりで運んできました。
ヒーヒー言ってました。
お疲れ様です・・・^^

参加者全員で交代しながら餅をついていくと、、

DSC03938

DSC03951

DSC03986

伸びる伸びる~!!
DSC03971

できあがったお餅は、柔らかいうちに丸めて
きなこ、あんこ、砂糖醤油などで味付けです。

DSC04047

DSC04039

毎月楽しいイベントが開催されるプライムハート、
年齢、役職関係なく、和気あいあいと楽しんでいます。

来月は毎年恒例のカードゲームが開催される予定です。
なんと勝者には豪華プレゼントが用意されいるとかいないとか、、