株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

まったくの未経験の人にプライムハートがオススメな理由!!

2015年3月4日 採用担当から  

プライムハートは未経験歓迎、
業界未経験か、社会人経験なしの社員が8割を占めています。

そんなプライムハートが、未経験の人にオススメな理由。

その一番の理由は、
「社歴や経験に関わらず、いろいろなことにチャレンジできる!」
というものがあります。

では、「いろいろなこと」って、具体的にはどんなこと?

その1:会社の運営会議に参加できる
これからプライムハートがどのような方針で活動していくか
利益を上げるにはどうしたらいいか、考える場に参加することができます

「入社してまだ日が浅いから、、」
関係ありません!!

入社したその日から、「やりたい!」と言っていただければ、その場で参加決定です。

その2:社員教育に携わることができる
社内の勉強会のテーマを何にするか考えて開催することができますし、勉強会の講師を担当することもできます。

“講師となって人に教える”ってなかなかない機会だと思いませんか?
人に教えるって、とても難しい。
その分、得るものが多いですし、大きく成長するチャンスになります。

もちろん、勉強会の講師を担当するからにはある程度の知識は必要になってきますが、
それも「ベテランじゃないとダメ」なんて決まりはありません。
入社一年以内の若手でも、どんどん講師経験を積んでいます。

WP_000960

その3:社内イベントの企画・開催ができる
「みんなでこんなことやったら楽しいだろうな、、」という企画はありませんか?
「餅つきやりたい!」
「コスプレしたい!」
「プロジェクターで映した大画面でマリオカートやりたい!」

・・・全部叶えてきました!

DSC03959

また、「みんなで皇居を走りたい!」と思った人は、みんなで皇居を走りましたし、

「みんなで卓球したい!」と思った人は、卓球大会を開催しました。

attachment01

これらに限らず、
アイデアがあれば「いいじゃん、それやってみなよ!」と背中を押してくれる会社です。

前のめりな人ほど、チャンスの多い会社です。

「未経験だから、、」
「まだ入社したばっかりだから、、」
そんな言い訳をしない人、
そんな人がプライムハートで大活躍できます。

「我こそは!」というそこのアナタ、
まずは会社説明会へご参加ください。

そして、プライムハートのありのままの姿、ぜひ見ていただきたいです!

———————————–

プライムハートが気になる方、会社説明会への参加お申込みはコチラから↓↓
会社説明会に参加する ▸▸