株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員の生の声、第1弾

2015年11月4日 社員の日常  

こんにちは!採用担当、高田です。

たくさんの社員がブログを書いてくれたので、今日はその記事を1つUPしたいと思います!

でもね、誰を一番にするか悩んだんですよ。。。ほんと。

みんな一生懸命書いてくれてますからね。

「順番なんか関係ないですよ」って優しいみんなの声が聞こえてきそうですが、偉い人(?)順で会長から行きます!

the☆サラリーマン 高田!

会長は社員じゃないって??固いこと言わないのもプライムハートなんですっ!!(^^)

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

取締役会長の竹中です。

新しい事務所に引っ越して数ヶ月が経ちました。

明るくて広い事務所は、社員のみんなが帰社してきたときに
楽しんでもらうために、本当に色々な設備があります。



最近買った物…

・54インチの大型液晶テレビ
・ブルーレイプレイヤー
・Wii Uと、Wii Fit、スマブラ等のゲーム
・BOSEのホームシアターシステム
・カッコいいノートPCを10台くらい
・大きなホワイトボード
・ハンガーに掛けたまま使えるアイロン

などなどありますが、特に、調理器具がすごいです。

・700リットルの冷蔵庫(超デカい!)
・ノンフライヤー
・シャトルシェフ
・T-FALの蒸し器
・IHクッキングヒーター
・Fislerの大きな鍋(超高級!)
・デロンギのコーヒーメーカー(超高級!)
…などなど。

月に一度の帰社日は、これらが大活躍します。
みんなで一日かけて料理をして、
懇親会はとっても美味しい料理が盛りだくさんです…。

あなたもプライムハートに入社して、
一緒にご飯を作りませんか?

竹中吉生

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

会社説明会のときや、面接の時にデロンギのコーヒーメーカー(超高級!)で淹れたコーヒーが出されるかも?!

ぜひ、お越しください!