株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員の生の声、第2弾!

2015年11月6日 社員の日常  

こんにちは!採用担当 高田です。

本日は社員が書いたブログ、第二弾です!

今日は、明るくて料理上手な女子・Kちゃんです(^^)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ある日の出勤から帰宅までの行動記録~M・Kの場合~

こんにちは!入社2年目・Kです。

食べること、お酒を飲むことが大好きな私の”とある1日”を紹介します~

8:00 起床

8:20 家を出る  -夢の国の近く♡

9:00 出社   -都心から離れたオフィス街

18:00 退社

19:30 都心のBarでご飯

S__29057030

イケメンが作ったハンバーグ♡

24:00 帰宅

25:00 就寝

 

自宅と職場の往復ではなく、息抜きで好きなことをしています。

自分の時間をとれると次の励みになっていいですよ~☆

皆さんもプライムハートで”仕事”と”私事”の両立をしましょう!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

イケメンを紹介してもらわなくては!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

 

プライムハートは社員の仕事の充実もプライベートの充実も応援します!

少しでもご興味をもたれたら、お気軽にご連絡下さい!