株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員の生の声、第3弾!

2015年11月9日 社員の日常  

こんにちは!採用担当、高田です。

今週も始まりました、月曜日!

やる気に満ちている方も、ちょっと憂鬱な方も、初心に帰れる記事を掲載したいと思います。

こちらも社員が書いてくれたものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆プライムハートに入社して良かったこと◆

 

私が仕事を辞めてから次の仕事を探している時に、どこの会社に面接に行っても

その会社の説明ばかりで大差がありませんでした。

そんな中プライムハートをみつけて、最初は私も

「どこの会社も他と同じだろう」という気持ちで説明会に参加しました。

20130712- 20130712-046-

ところが、プライムハートの説明会は会社のことばかり説明するのではなく、

社員旅行やバーベキュー、様々な月のイベントを行っていることを教えてくれたり、

会社の代表自らが自分の考えを全てさらけ出して話してくれなど、他の会社とは違うという

印象を説明会の時点で感じました。

 

プライムハートは良い意味で他の会社とは違っていて、

社員同士が年の差など関係なく関わり合えるアットホームな会社です。

 

普通の会社に入るのはつまらないと思っている方はぜひ、プライムハートに

一回足を運んでみてはいかがでしょうか??

DSC03085

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

説明会に関しては、私(高田)もプライムハートは他社とは違う会社だなと感じたキッカケとなりました。

そして、入ってみたらやっぱり他の会社とは違いました☆

 

一度会社説明会に出てみたい

どんなイベントをやっているのか知りたい

 

などなど、少しでもご興味をもっていただけたらぜひご連絡ください。

では、今週も頑張りましょう!^^