株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員の生の声、第6弾

2015年12月7日 社員の日常  

こんにちわ!採用担当 高田です。

もう12月ですね!

では今日も、今年も残すところあと1ヶ月を頑張るプライムハートの社員が書いてくれた記事を掲載します。

今日の記事は大仏大好きiちゃんですね。(名前がなかったので、多分)

—————————————-

●出勤から帰宅までの行動記録●

6:50 5時から10分おきにアラームをかけて6:50頃やっと起きます。シャワーを浴びたら朝食の時間がありません。

7:50 家を出ます。私は両国に住んでいて今の現場は川崎です。

両国で相撲がやっている時は、太鼓の音が聞こえるので「相撲見たいな~」と思いながら総武線に乗ります。

8:50 現場に到着し、定時(9:30)までに自分の仕事をやります。

女性_PC

12:00 お昼はたいてい、くるみパンです。ファミマのくるみパンは、くるみパン・オブ・ザ・イヤーを獲得しています。

18:00 定時です。たまに残業も有ります。

現場の近くにラゾーナ川崎があるのでたまに寄り道して何も買わずに帰ります。

19:00 秋葉原に着きました。満員電車の総武線に乗るのが嫌なのと、ちょっと運動したいので、両国まで2駅あるいて帰ります。

アニメソングを聞きながらニコニコしながら帰ります。

道路_夜

19:30 帰宅。録画したアニメを見ながら色々します。

今日も1日お疲れ様でした。

—————————————

6:50に起きるのに5時からアラームをかけてるのに驚きました(^^;

せめて6時くらいで良いのでは?!

 

あ!今からファミマに行ってくるみパンを買ってこないと!