株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

2016年4月の帰社会議

2016年4月19日 社内イベント  

こんにちわ♪

プライムハート 採用担当 高田です。

4月8日に帰社会議が行われました。

帰社会議とは、普段別々の場所で働いている社員が秋葉原事務所に集まって、業務連絡やイベント告知やその月がお誕生日の人を祝ったりする会です。

「会議」と言ってはいますが、堅い会議ではなくワイワイガヤガヤやっています^^

会議風景1

会議風景2

今月からお誕生日のプレゼントを竹中会長自ら選んでくれるようになりました。

どんなプレゼントをもらえるんでしょうね♪

HB2U

そして、会議終了後はお食事会が行われます。

今月の目玉は・・・・・

生ハム原木

生ハム(原木)Σ(´∀`;)

ワイン好きの多いプライムハート。ワインのお供に生ハムは必須です。

でも、だからって原木で買わなくても??

食事2

食事1

その他お料理も揃っております!

生ハムの原木から生ハムを削いで食べたい方はぜひ、プライムハートへ!笑