株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

これがプライムハートの実態だ!その2

2016年6月20日 社員の日常  

こんにちわ♪採用担当 高田です。

「プライムハートってどんな会社なんだろう」
「勤めている社員はどんな事を考えているのだろう」
私、高田が「入社前に社員の人にこんな事をきいてみたかったな」ということをまとめてアンケートにし、社員に答えてもらいました。

これでプライムハートの実態がわかる?!

今回の質問はこちら。

入社前の自分と比べて、今の自分をどう思いますか?

なぜ私がこの質問をしたかったかと言うと、
プライムハートの企業理念 その1は『社員の人間的成長を促す』です。
その理念を、入社前の私は「ホントに成長するの~??(p_-)」と疑ってかかっていたのです。

でも・・・成長できるなら成長したい。
入社前の私は藁をもすがる思いです。

「このままではいけない」
「でも変われない」

ずっと堂々巡りの人生でした。

さてさて、社員アンケートの結果は・・・・・

アンケ_入社前の自分と

みんな「良い方へ変わった」と思っているみたいですね!

 

私も、今だから言えます。
「変わりました」

まだまだ未熟ですが以前より自分に自信を持てる様になりました。
以前より人生が楽しくなりました。

もちろん、悩んだり迷ったりする日もあります。

だけど、プライムハートに入社しなければ今の私は無いと思います。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「変わりたい」
「自分を好きになりたい」
そう願っている就活中のみなさま。
きっとプライムハートに入って変わりましょう。

変わってしょ