株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

7月はスイーツバイキング!

2016年7月27日 社内イベント  

こんにちは!7月のイベント担当のA子です☆

7月は「スイーツバイキング」と題しまして、
インターコンチネンタルホテル東京にて
豪華ブッフェに行ってきました☆

シェフが目の前で作ってくれる
豪華デザートと絶品ライトミールを堪能しました☆

IMG_0821

4月は焼肉、5月はBBQと肉、6月はボウリング大会ときており、
Julyは女性が参加しやすいイベント、
女性社員の参加を獲得しよう!
と思ったのですが、
スイーツ系男子からも人気で
合計24名が参加となりました☆

IMG_0814

IMG_0823

ブッフェが始まると105分制なので
みなさん食べることに必死で、その画はなかなかシュールでした☆
たくさんの美味しそうな顔を見れて本当によかったです(^^)

IMG_0805

なかなか味わえないワンランク上のホテルブッフェ、
素敵な場所で美味しいものを。というのは
働いてお金を稼ぐ理由のひとつでもあるかもしれません☆

男性社員は未来のお嫁さんorお嫁さんにこういう粋なデートを
プレゼントするといいですね(^^)ぜひお願いします!
下世話な話、女だって胃袋つかまれますし
美味しいものと素敵な空間、財力に弱いものです。。。てへ

贅沢をしてオナカとココロが満ち足りました~(°▽°*)

幹事はなかなか調整が大変ですけれど、
幹事ありがとう!の一言をいただいて
本当に嬉しかったです☆

次は屋形船!イベント企画部長が集大成を発揮されるとのウワサです♪
とっても楽しみです。
ではでは~