株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

AMM研修合宿に行ってきます!

2016年8月10日 社内研修  

こんにちは♪採用担当 高田です。
明日から13日まで、2泊3日でプライムハートはAMM研修に行ってまいります!

DSC05037

※昨年のAMM研修の写真です。
お盆ということもあって希望者のみのこじんまりとした研修です。

今まで、事務所でおこなっていたのに今年からなんと温泉宿に宿泊!
ある日の会議で「○知事うらやましいな・・・公費で三日月泊まって研修したいよ」と、ある社員が言い出したのが始まりです笑

さすがに三日月ではありませんが、社員の意見が取り入れられて宿泊研修となりました!
私、高田も参加してまいりますので、もどったら早速ブログにしたいとおもいます!!

研修のしおりをチラ見せしちゃいます♥
AMMしおり表紙
場所はまだ内緒です。
研修から戻りましたらちゃんと書かせていただきますね。

AMMしおり2日目
朝9時から研修・・・の濃密な二日目。
AMM研修よりもキャンプファイヤーが楽しみな私です笑
小学生以来のキャンプファイヤー!(^^)!

 

ところで、さっきから”AMM”ってなんなの?と思われた皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前回、研修を受けたにも関わらず)私もちゃんと理解していないので、合宿から戻ったら詳しく書きますね^^;
では、

追記☆

一昨年の記事が参考になりそうです。ご興味ある方はご一読ください(^^)

お盆に社内メンタルマネジメント研修開催♪

※12日(金)はプライムハートは非営業日(お休み)となります。