株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

AMM研修合宿3日目

2016年8月22日 社内研修  

こんにちは。採用担当 高田です。
本日はAMM研修合宿3日目の記事です。

AMMの最大のヤマ場「アファメーション」の発表です。
3~5年先の未来の私になりきっての発表。
なかなか内容ができなくて、2日目の夜に旅館の宿にもどってからも一生懸命考えていた社員がいました。

image

「発表中にヤジを飛ばさない(質問はOK)、思いっきり拍手をする」などの注意事項の説明後、いよいよ発表です。

みんな真剣に話します。

image
そして、楽しそうに話します。

image

聞く方の顔も真剣です。

image
image

自分の考えや、お互いの夢を分かち合う時間となり大変有意義でした。

image

合宿後もこの思いを胸に、日々邁進して行くことでしょう!
プライムハートの未来は明るいです^^