株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社までの経緯~2016年8月入社O.M~その②

2016年9月9日 社員の日常  

数日経って竹中さんから来た連絡は「皇居を走りませんか」でした。
天皇陛下の居住地で、近年は皇居ランで有名ですね。
なんでも社内のイベントで月に何度か色々やっているそうで、今回はたまたま皇居ランだったそうです。
色々あって走り切りました。社員さん達と顔合わせの直後に5キロでした。
attachment01

もちろんちゃんとした(?)入社前研修もありますよ。

会議風景1

そうした社内イベントや研修を経て無事プライムハートに入社を果たしました。
正直入社を決めたきっかけはそんなに大げさなものではありません。
面接の時にプライムハートのことを赤裸々に話してくださったことへの誠実な態度と、イベントや研修を通して社員同士の仲の良さが伺える社風が、入社のきっかけでした。

その後は8月までの短期の案件に配属になり、今は案件を終え秋葉原事務所でVBAの勉強をする傍らで次のお仕事の商談を受けています。

image

プライムハートは自由な会社です。
自分の目的次第でどんどん変わっていくことができますので、自分を変えたい、新しい業種に挑戦してみたいという方にはぴったりだと思います。
長くなりましたが、今後プライムハートへの入社を志望する方の参考になれればと思います。
ご清覧ありがとうございました。

おわり