株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

10月も会社説明会やります!!

2016年9月15日 会社説明会  

すっかり秋ですね。
採用担当サカタです。

プライムハートでは定期的に会社説明会を開催しています。

【 2016年10月 会社説明会スケジュール 】

2016年10月14日(金) 14:00~

2016年10月28日(金) 14:00~

所用時間は1~2時間。

会長の竹中から、
プライムハートの良い所・悪い所、社風、仕事のやりがい、キャリアプラン…などなど、
しっかりお話させていただきます。

応募するかどうか悩んで前に進めないくらいだったら、
説明会に参加して、アリかナシかサクッと判断してしまいましょう。

DSC_0525

 

プライムハートはこんな人にオススメの会社

・未経験でもできるオフィスワークを探している方

・事務のお仕事から専門性の高いスキルを身に付けたい方

「私だ!」と思ったそこのアナタ、
会社説明会に参加しちゃいましょう!!

 
会社説明会に参加する ▸▸