株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

HAPPY?! HELLOWEEN!!

2016年11月7日 社内イベント  

こんにちは。採用担当 高田です。

10月のイベントはハロウィン間近ということで仮装パーティーとなりました♪
ジャンルは問わず。
いつもと違う自分を体験☆というコンセプトです^^

なんだかんだ、コスプレする予定じゃなかった人もコスプレさせられるという・・・笑
DSC_0496
でもちょっとノリノリ?!

秋葉原ということで?秋葉原にちなんだキャラクターも。
DSC_0530
やっぱり衣装の作りこみが違う・・・

最後には、コスプレのまま、カンパーイ☆
でも、なんだか食べづらい・・・汗
DSC_0511

今回、私は人生で初めてコスプレ衣装を作りましたが、もう、本当に本当に大変で・・・(/_;)
コスプレイヤーさんを尊敬しました!!!!
私はもう二度と作るなんて言いません!!笑

「コスプレが趣味!」だけど、会社の人には話せない・・・
というお悩みを持つ方がいらっしゃったら、ぜひプライムハートでその力を発揮してください!!