株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

憧れの都内OLへ!! 2016年9月入社 その2

2016年11月9日 社員の日常  

プライムハートに応募をし、後日面接に行くことに決まりました。

面接当日、私の時は竹中会長が面接官でした。

そのときに会社のことが詳細に書いてある紙を渡され、それを読んだ後
「私は質問をしないので、あなたが質問して下さい。」
と言われました。
私が疑問に思ったことを全部質問していたので、約2時間面接をしたと思います。笑

 

DSC_0538_s

私がプライムハートに感じた魅力

そこでは会社の仕組みから何から全部話してくださって、他の会社にはない、
すべてを社員に隠さないプライムハートに魅力を感じました。

また、社員の方で未経験からVBAを勉強して勤務している方の話を聞いて、
私にもできるんじゃないかという向上心がそのとき生まれていました。

つづく