株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員旅行でグアムへ行ってきます!!

2016年11月1日 社内イベント  

ついにこの日がやってきました…
プライムハートの悲願だった、海外への社員旅行がついに実現です!!

明日からグアムへ行ってきます!!
39f713f4f268e0de1dd1714700b051c4_s

 

 

 

 

 

 

 

プライムハート社員旅行の歴史

プライムハートの社員旅行の歴史を紐解きますと、

2015年は九州

 

2014年は北海道
IMG_0128

 

2013年は四国
P1020400

 

 

 

 

 

 

(それ以前は伊豆大島、仙台などなど)
…と、全国各地を巡ってまいりました。

「いつかは社員旅行で海外へ行きたい!!」という願いがついに叶います。

海外旅行に慣れていない社員も多いので、
トラブルなく、楽しい旅になるようにしたいと思います。

というわけで、社員旅行期間中はブログの掲載はお休みになります。
帰ってきたら、また旅のレポートなどさせていただきますね。

では、行ってまいります!!