株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

グアム旅行記2016~写真で旅を振り返る~

2016年12月12日 社内イベント  

すっかり冬ですね。
寒い季節に南国の話をしてみようと思います。

00

どうもこんにちは。
採用担当サカタです。

11月初旬に決行されたグアム社員旅行に参加した社員がブログを書いてくれました!!

それらのブログをご紹介する前に、
簡単に写真で旅を振り返ってみたいと思います

今回宿泊したのはレオパレスリゾート グアム

01

02

ビーチからは離れていますが、卓球ができたり、プールで泳げたり、
いろんな設備の充実しているホテルでした。

03

04

今回の旅行は、それぞれが希望するアクティビティに参加しました。

セスナでグアムの青空を満喫~
05

06

グアムの奥地へ秘境探検
(こちらはブログで詳しくレポートしてもらっています)
07

シュノーケリングにダイビング体験
08

09

実弾射撃(こちらもブログあり)
11

夕日のビーチもいい感じですね

12

恋人岬はすごい強風だったり
13

昼からビールを飲んでみたり
14

夜もやっぱり集まってお酒を飲んでみたり

15

とても充実した旅になりました。

旅の詳細は明日から掲載予定のブログをご覧ください~!!