株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

年始のプライムハート、こんなことしてました

2017年1月10日 社員の日常  

みなさまこんにちは。
採用担当のサカタです。

年始のプライムハートは通常業務に加えて、少しいつもとは違う行事があったりします。

東京ドームでプロレス観戦

プロレス好きの竹中会長に連れられ、東京ドームへ!!

こちらは社内のイベントでも恒例行事でもなく、
「プロレス観たい人、行きましょう!!」と参加希望者を募り、社員総勢6名で観戦してきました。

 

IMG_7030_s

テンション上がりますね…!!

IMG_7037_s

毎年恒例、神田明神初詣へ

神田明神は事務所から近く、商売繁盛の神様でもあるため、毎年参拝しています。
IMG_20170105_151330_s

が、前述の通り、商売の神様である神田明神、
仕事始めの企業の多いこの時期、わかってはいましたが大混雑しています。
IMG_20170105_151417_s

お賽銭箱までが遠い…寒い…
IMG_20170105_152221

30分くらい並んでやっとお参りできるところまで進みました。

IMG_20170105_154221_s

プライムハートの繁栄と各個人の願望諸々お祈りしてまいりました。

熊手も昨年のものを納め、新しく。
IMG_20170105_160223_s

初詣と言ったらおみくじ!
4人中、大吉2人、中吉2人と、なかなかの結果なのではないでしょうか。
IMG_20170105_160607_s

プライムハート、今年も頑張ります!!