株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

新卒・中途 問わず、通年採用しています

2017年1月26日 採用情報  

プライムハートは通年で採用しています。

新卒の学生さんも、通年で採用活動を行っています。
学生採用活動スケジュールに沿った、新卒一括採用はしていません。

新卒学生さん就職活動スケジュール

どうもこんにちは。
採用担当サカタです。

新卒の学生さんは新卒一括採用が一般的で、
経団連から発表される、学生採用活動スケジュールのガイドラインに沿って就職活動をする方が多いのではないでしょうか。

今年就職活動が本格化する18卒の学生さんのスケジュールは、
企業説明会の解禁日が3月1日、採用面接の解禁日が6月1日となっていますね。

とはいえ、インターンだったりOB・OG訪問などで、実際はもっと早くから動いている学生さんが多いようです。

多くの企業の中から、自分に合う一社を見つけるのはたいへんですよね。
新卒は一生に一度きり、後悔しないために、
たくさんの企業を見てみることをお勧めします。
018434aa464621668920a7ea591e5d13_s

プライムハートは通年採用しています

ところで、弊社プライムハートですが、
新卒中途問わず、通年で採用しています。

「応募してみよう!」と思い立ったら、いつでもエントリーできます。
そして、いつでも選考を行い、入社することができます。
(入社時期は会社都合で調整が必要になる場合もありますが…)

2017卒で、まだ内定をお持ちでない学生さん、
または内定はとったけど「この会社でいいのかな…」と悩んでいる学生さん、
プライムハートの会社説明会に参加してみるのはいかがですか?
今からでも、2017年4月入社にじゅうぶん間に合います。

プライムハートは「会社とはこういうものだ」というイメージからは、
少しかけ離れている会社かもしれません。
その分、「会社に所属して働く」ということに関して、新たな発見があると思います。

まだ就職活動の時期ではない学生さんの会社説明会の参加も受け付けています。
参加してみて、「ふ~ん、こんな会社もあるんだ~」と頭の片隅にでもおいていただければ幸いです。