株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

11月のベントは粉ものパーティ~♪

2017年12月12日 社内イベント  

こんにちは。11月のイベント担当Mです。

11月は毎年恒例となっている、『粉ものパーティー』です(*’▽’)

大きさは通常のたこ焼きの3倍!!

今年はちょいと趣向を変えて、たこ焼き・お好み焼き・焼きそばの他に“爆弾焼き”が登場!!

デカいですねぇ~!味はというと・・・美味しい!!(#^.^#)

調理風景はこんな感じで、みんなでワイワイ作ってます。
普段は別々の職場で働いている社員だからこそ、こういう共同作業の場が大切です^^

料理してますね~、なぜかたこ焼きの中にのど飴が入っているというサプライズも!?
それを気付かず食べる社長…流石っス (笑)

作った後はみんなで美味しく頂きました~♪!(^^)!

こんな感じで社員同士が楽しめるイベントを毎月開催しております。
参加・不参加も自由なんですよ。
12月はクリスマスパーティーということですが、リア充な方もそうでない方も楽しめるイベントですよ(笑)

気になった方は、会社説明会に来てくださいね。
ではでは〜