株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

2018年4月の帰社会議

2018年4月26日 社内イベント  

今月も帰社会議が行われました。
暖かくなると、帰社する社員が増えてみんなの元気な顔を見られるので嬉しいです☺

今月は新入社員が2名入社いたしました。

 

 

これから一緒に成長していきましょう!

 

 

4月のお誕生日の人のお祝いもしましたよ♪

 

お誕生日プレゼントを渡して、喜んでくれる顔がみれるととても嬉しくなりますよね(#^.^#)

真面目に(?)イベントの告知もあります。
5月はなんとBBQ!プライムハート三大イベントの一つです。楽しみ!

 

 

ちなみに、プライムハートの三大イベントは
・社員旅行
・運動会
・BBQ
と今、採用担当の独断と偏見で決めました(笑)
楽しみにしている社員も多いので間違いではないはず!

そして、4月に入社した社員の昇給辞令です。
Nさんは昨年の4月に入社した大卒の新入社員なので、社会人としても初めての昇給です。

 

一年間、頑張ったからこその笑顔がとても素敵です!!

 

 

来月は5月18日に帰社会議を行います!