株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

3月の社内イベントはヨガ☆その③

2018年5月24日 社内イベント  

こんにちは!3月にイベントを担当しました、いとうです。

前回のブログはコチラ

3月の社内イベントはヨガ☆その①

3月の社内イベントはヨガ☆その②

 

 

イベントまであと2週間…


プライムハートに入社してから

人生で一度もやったことがないことを

次から次へと経験しています!

しかも今回は

私が苦手なこと上位に入る

・人前に出る

・人前で一人でしゃべる

・人に教える

これらを同時にしなければなりませんでした。

イベントまであと2週間・・・

夜な夜な一人でしゃべる練習と

ポーズを覚える日々

 

「どのポーズを教えたらいいのかな?」

「BGMは?」

「どんな段取りで進めたらいいんだろう?」

 

考えに考え抜いた結果

肩こりや腰痛、首に効くポーズ

シェイプアップなどなど・・・

盛りだくさんのメニューにしました。

 

 

 

そして迎えた当日


和気あいあいとみんなでヨガを楽しみました。

自分が思い描いていたようにはいきませんでしたが、

それでも、

どうしようもなかった私を

参加してくださった方たちが

盛り上げてくれたので私も楽しくヨガを終了させることができました。

ヨガ終了後は、感謝の気持ちを込めて

意識高い系のミネラルウォーターを配りました(笑)

 

 

 

最後に・・・


私はイベントの幹事をやり、

まず、イベントってみんなで楽しめるものを

考えないといけないことが難しく、

誰も来なかったらどうしよう・・・

という不安も大きかったし、

準備期間もしんどくて、

どんなイベントも準備は大変だと思いました。

だから、親身に相談に乗ってくれたプライムハートのみなさん

アロマランプまでわざわざ持ってきてくれた先輩

みんなの気持ちが暖かかったです。

考えて

悩んで

救われて

最後は、

達成感と感謝の気持ちに包まれました。

ありがとうございました!

以上、いとうでした。