株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

5月のイベントは毎年恒例BBQ!・・・だけど

2018年6月27日 社内イベント  

5月19日 汗が流れるほど暑い日が続いていたため、当日も暑い日差しの中でBBQ!
.
.
.
.
.
の予定でしたが、あいにくの天候不良により開催地が秋葉原事務所に変更となりました( ;∀;)

関係会社の方も参加していただき30人ほどの規模のイベントとなり、多くの方との交流の場ともなりました!

 

 

肝心のBBQの内容としては、

肉を焼く!
魚貝類を焼く!
野菜を焼く!

室内で(^^;)

色々な種類の肉や野菜を持ち込んでいただいた為、バリエーション豊富なBBQとなりました。

 

 

私自身はホットプレートの前で肉を焼き続けていました。
普段はあまり料理をしないため、とても新鮮な感じがしました。

 

 

ホットプレートでもおいしくお肉が焼けましたよ♪

 

 

来年こそは、熱い日差しの中でBBQができれば!!!!と思っております。