株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

リーダー向けメンタルマネジメント研修

2018年9月21日 社内研修  

プライムハートが特に気をつけていること。
それは働くみんなの『健康』です。

心と体の両方から
「調子はどうかな?」と
気を配っています。

病気になってしまう、その前に

プライムハートのみんなには、
元気で
楽しく
健やかに

毎日を過ごしてほしいと思っています。
そのためには、まずは社員を見守るリーダーにその心得がないといけません。
7月と8月の2回にわけて、社員の『メンタル』についての研修を行いました。

 

 

講師はその道のスペシャリストの先生です。
「こういうときはどうしたらいいか」
Workを交えながら研修が進んでいきます。

 

 

リーダー同士、ディスカッションを行い、自分の見識を広げる良い機会となりました。