株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

9月のイベントはホットケーキでお茶会♪

2018年10月23日 社内イベント  

今年6月に入社したIです。
9月のイベントは皆でホットケーキを作ってアフタヌーンティーしたい!
という思いからお茶会を企画しました。

 

 

ホットケーキミックスに抹茶などで味付けをして、色んな味のものを作りました!
ラインナップは

・チョコ
・紅茶
・抹茶
・きなこバナナ
・にんじんとチーズ
・ハムチーズ

以上の6種類で、フルーツの缶詰やアイス、黒蜜などのたくさんのトッピングを準備しました!

 

 

人形の形に焼けるパンケーキ機を持ってきてくれた方がいて、こんなかわいらしいものもできました(^^)
これは紅茶味で作りましたが、思ったよりも紅茶の香りがして美味しかったのでイチオシです。
珍しいにんじんを使ったレシピがあったのでにんじんホットケーキも作ってみましたが、そこまでにんじんが強くなくさっぱりした味でこれもまたおすすめです。

 

 

スコーンやラスクを持ってきてくれた方がいたので、かなり豪華なお茶会となりました!
想定より多くの人が参加してくれましたが、それでもおなかいっぱいになりました♪

—–

プライムハートはやっぱり食べてばかりの会社?!
社員でなくても気軽に参加できます。
まずは会社説明会にお越しください!

選考フロー&エントリー ▸▸