株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

PH女子会♡

2018年11月15日 社員の日常  

11/9(金)はPH女子会を開催しました。

 

 

今回は11月に入社したばかりの新入社員とこれから入社する内定者の方も来てくれました。

メインはチーズフォンデュです!野菜はパフェみたいに盛られていて見たことない野菜もあってどれも美味しかったです。野菜とバケットは食べ放題にしたので遅れてくる人にも遠慮なく皆食べておりました!おかわり何回しただろう…笑

 

 

コースの中にはもちろんお肉も!やっぱりこれが一番人気でした☆

 

 

しゃべっている内容は趣味の話が多かったと思います。好きなことを話している時の皆の顔はとっても幸せそう。そして高確率で「私も好きなんです!」という人が現れます。

仕事以外で強い繋がりが生まれることが多いのもプライムハートの特徴です!

一緒に仕事することはほとんどないのに、こんなにも仲良くなるものなんだなぁとしみじみ思います(^^)色々なイベントを通して新入社員の人たちともこれからもっと仲良くなれると嬉しいです!

 

 

プライムハートの雰囲気をもっと知りたいと思った方はぜひ会社説明会へ!