株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社して1年経ちました。その2

2018年12月4日 社員の日常  

皆様こんにちは!ぴっぴです。

前回の続きです。
第1話はこちら

それからの私は今できることから始めてみようと、プライムハートで行われている色々なイベントに参加したり、仕事に向き合う姿勢も意識するようになりました。

9月の終わり頃、
私の変化を創業者の竹中さんや副社長の向井さんがみていてくれて、新入社員の半年間をサポートするプロジェクトをしてみないか?とお声がけいただきました。

きっとこれが私の夢への第一歩になると思い、挑戦してみることにしました。

 

 

そして11月現在、私は挑戦の真っ只中にいます。

プライムハートを選んでくれたみなさんに、プライムハートを選んでよかった!
と思ってもらえるといいなと思い活動しています。
1年前の、ぬるっと生きたい私からは全く想像がつきませんね。笑

挑戦は怖いです。
でも、えいやっ!と飛び込むと見える世界がどんどん変わります。
その怖さも全部ひっくるめて、楽しいです。
今までの人生、特にこの1年間は自分のためにたっぷりと時間を使って生きてきました。

これからの1年間は、他人のために時間を使って生きてみようと思います。

 

 

以上、私のプライムハートでの1年間でした。
最後までいただき、ありがとうございました!