株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

11月のイベント〜高尾山こんにちは①〜

2018年12月25日 社内イベント  

どうもこんにちは!いとうです!

今回のイベントは登山!
健康経営推進部プレゼンツといこともありなんとも健康的(^^)/
とても楽しかったので、最後までどうぞご覧ください!

 

 

am11:00 高尾山口駅

参加者のみんなが続々と集まってきました。
(なんかみんなニコニコしている^ ^)

前日まで心配だった天気ですが・・・

当日は幸せを感じるほどの晴天!!(高尾山の神が味方したのだ。)

実はいとう、イベント前日、とても楽しみでワクワクが止まらずよく眠れませんでしたが、

この晴天と、

澄んだ空気、

紅い葉を付けた木々たちに包まれてボルテージMAX。

完全に覚醒したのである。

 

 

am11:15 ランチ

そんな最高の空間の中、登山の前にみんなでランチ♪

高尾山といえば “お蕎麦”!!
絶品のお蕎麦を頂きました~( *´艸`)

 

 

pm12:10 山頂への挑戦

いよいよ今回のメインイベント!
山頂への第一歩を踏み出します!!

今回のコースは「初心者コース」
初登山の方も多かったので(いとうも)健推部の小林さんが優しいコース選定をしてくれました♡

pm12:15 メンバーの約半数、早くも真顔になってくる

下から見ると道もきれいで、余裕すら感じていましたが、いざ登り始めると、思ったよりも傾斜が・・・!!!

膝・筋肉の限界を感じだす戦士、

休憩を要求する戦士たちが続出しておりました。

いとうは体力に自信がありましたが(毎日駅までダッシュしている)
それでも確かにキツすぎる!!笑

 

 

…15分後

pm12:30 初めての休憩

 

 

pm12:33 2回目の休憩

 

 

pm12:46 3回目の休憩
(M岡さんが地面とお友達になる)

 

 

pm12:53 お姉さんたちが木の下で休憩
まるで妖精のように見える

 

 

pm13:04 4回目の休憩
(M岡さんが社長にマッサージをしてもらう)

 

 

pm13:14 5回目の休憩

 

 

とてもきれいな景色が広がっていました。
着実に山を登っているんだ!という気持ちになりました。
やっとここまで来たー!

第2弾はこちら