株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

1月のイベント~新年会~

2019年1月28日 社内イベント  

こんにちわ!Kです!

1月のイベントは新年会でした!
新年会ということで、まずはお餅つきをしました。

 

 

ガスがないので炊飯器でもち米を炊きましたが、水加減がとても難しかったです。
モチモチというよりはふわふわのお餅になりましたが、皆さんが作ってくださったお雑煮に入れたり、いろいろなトッピングをしたりしておいしくいただきました!
お肉やサラダもおいしかったです(*^-^*)

 

 

私は今回の新年会で初めてのイベント幹事を担当させていただきました。
数ヶ月前の告知メールや見積書を作成する段階からサポートしてくださる方や、前日から準備をしてくださる方々のおかげで新年会を開催することができました。
もちろん、当日イベントに参加してくださった皆様のおかげでもあります。
新年会に関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。