株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社外研修~伊勢神宮参拝研修旅行②~

2019年1月31日 社外研修  

こんにちは!
前回に引き続き、伊勢神宮参拝研修旅行について、たまちゃんがお送りします(*^^)

第1話はこちら

2日目は、自由行動!!
と言うことで、

京都へ行く組と、おかげ横丁散策組に分かれました!

私は伊勢を、ゆったり満喫したい!と思い、おかげ横丁散策組で行動しました(*^ー^)

実は、前日ちょこっとおかげ横丁近くを通ったとき、
「ここでめちゃくちゃ食べまくるぞ〜!!!」と、
ひっそりと意気込んできたのです。(女子会でも宣言済)

ホテルを出てからもう一度内宮を参拝し、おかげ横丁へ!

 

 

とっても晴れていて散策日和でした(*゚∀゚)=3

 

 

内海社長おすすめの牛骨ラーメン(o゚▽゚)
冷えた身体にもしみる、激ウマラーメンでした(*´∇`*)

そのあと、続けてお餅に大学芋にコロッケ…と、
食べたいものを食べまくりました!!

 

 

※コロッケ8個ありますが、一人で食べてません( ̄ー+ ̄)笑

 

 

おとうふソフト組(*’ω’ *)

社員の方々も、お好みのものをたくさん食べ歩いていました(^^)

他にも食べたいものはたくさんありましたが胃袋が足りませんでした…

そして、女性陣から人気の、キャンドルのお店にも行きました!

とある女性社員Iさん激推しのキャンドル、フレグランスブランドを入荷しており、大興奮されてました(*゚∀゚)=3
そして、Iさんのプレゼン効果により、ほぼ全員、サシェをお土産に購入(`・ω・´)

 

 

男性陣からもいい香りが漂いますね(o゚▽゚)笑

関東に売ってるところがないのか、少ないようなので、おかげ横丁に行った方は覗いてみてはいかがでしょう(^O^)/
いい香りに包まれて、癒やされました〜(^ー^)

そして、キャンドル作りも体験できるようで、女性社員の方々が体験されてました(^0^*
世界にひとつだけのキャンドルが作れるなんて、素敵ですよね!

 

 

店内もキャンドルがたくさんで、可愛かったです(´。・v・。`)

 

 

他にも、宝くじで運試しをしたり、社長おすすめの日本酒を買いに行ったり…
と、充実した横丁散策になりました!

 

 

この日の夜のお食事は、一升びんというお店へ行きました。

 

 

美味しい焼肉を食べれて幸せでした(*´▽`*)
(私は食べてしかない( ∩ω∩))

次の日、PAに寄りながら、無事に東京へ帰ってきました!

「天気がいいので、浜名湖に寄ってみました」とおっしゃってくださった、運転手のHさん、Yさん、長旅の運転、ありがとうございました…!

 

 

本当に湖キラキラで気持ちよかったです!

3日間、とっても充実した研修旅行となりました!

ブログを書くのは初めてで、読みづらいところもあったかと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました!
以上、たまちゃんの伊勢神宮参拝研修旅行ブログでした!