株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

今年もお花見しました

2019年4月26日 社内イベント  

こんにちは!ぴょんです(・×・)
寒い日がおわり、春らしさを感じる気温になりましたね。

先日、プライムハートでは毎年恒例のお花見を開催しました!


場所は隅田公園!
スカイツリーと桜の組み合わせがとてもきれいでした。


お花見でのごはんはプライムの社員が作ってきてくれました!
ハンバーグやたけのこごはん、からあげなどどれもおいしかったです。


新卒の方や関連会社の方も大勢参加してくださって交流を深めることができました!







新年度が始まりましたが、今年度は「一言報恩」、自分を気にかけてくれる人に感謝し、その人たちのために自分を変えていこうと思います!





プライムハートでは、入社前に会社の雰囲気を感じてもらうために会社説明会やイベント参加を行っています。
みんながなかよしなプライムハートの雰囲気を体験してみませんか?