株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

沖縄出張2日目後編2~港川外人住宅街でディナー~

2019年5月20日 社外研修  

こんにちは!たまちゃんです!

伝えたいことや、何より写真がたくさんあるので
なかなかの長編になってきています(*‘∀‘)
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)/

前回はこちら

沖縄出張2日目後編~フォトジェニック旅~

もう少し港川外人住宅街を散策していると、
まだまだ映えスポットがありました♪





南国らしいハイビスカス


closeしてましたが、TOY SHOPというお店を発見!

Tさん、店頭にあるガチャガチャをやってみました!



ほっこりする可愛さです( *´艸`)
店内、ますます気になりました♪

この奥に行くと、



ビビットなワンちゃんたちのグラフィティが現れました!
こんなストリートっぽい写真が撮れますよ(`・ω・´)



そして、港川外人住宅街で最後に訪れたお店、
COCOROAR CAFE です☆



外観もまさにリゾートっぽくて、
お洒落でかわいいお店でした!



テラス席まであります(^^)
晴れている日には、気持ちがよさそうですね♪



店内は色鮮やかで細かいところまでこだわりが詰まっていました(^^)
つい写真を撮りたくなるような箇所がたくさんありましたよ♪



もちろんメニューも魅力的…( *´艸`)

ロコモコ丼やレモンクリームパスタを注文しました♪





どれも美味しかったです( *´艸`)
満腹になりました(∩´∀`)∩

外人住宅街を出るころには、すっかり日も暮れていました。
天気が曇りだったこともありますが、夜は長袖1枚だと少し肌寒く感じました。

夏は苦手ですが、カラッと晴れた暖かい日にまた訪れてみたいです!
青空と建物の相性抜群でしょうし、
その時はカフェのアイスなんかも美味しさ倍増するだろうな~と想像してます(*’▽’)

女子旅を終え、次回の記事では、
3日目の参拝ツアーの様子をお届けします(/・ω・)/

それでは、今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました(`・ω・´)?
以上、たまちゃんでした(*´ω`*)☆